New!

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2014/04/11 おすすめ
  3. 2010/05/01 桃ホームへようこそ!
  4. 2010/04/12 aa
  5. 2009/07/01 主婦でも手に職を
  6. 2009/04/13 保育園♪
PREV→



おすすめ

{\rtf1\ansi\ansicpg1252
{\fonttbl\f0\fnil\fcharset128 HiraKakuProN-W3;}
{\colortbl;\red255\green255\blue255;\red85\green85\blue85;\red245\green245\blue245;}
\deftab720
\pard\pardeftab720\sl360\partightenfactor0

\f0\fs26 \cf2 \cb3 \expnd0\expndtw0\kerning0
\outl0\strokewidth0 \strokec2 }

桃ホームへようこそ!

桃ホームへようこそ♪




ご訪問ありがとうございます^^




ランキングへ参加中☆
あなたの応援が毎日の励みです^^
ランキングバナー

ブログランキング・にほんブログ村へ





このブログの登場人物は






旦那はん
ちび太(2歳10ヶ月)長男
ちび助(4ヶ月)次男





です^^♪




桃一家の日常
桃のおすすめ情報
子育て
日常
小遣い稼ぎ・・・等




ご紹介しています^^





桃に相談や聞いてほしい事等あれば、
お気軽にメールしてね




あなたのお役に立てばうれしいです♪






aa

aaa

主婦でも手に職を

  
なんだかとってもお久しぶりになってしまいましてね・・・(^^;)




でも毎日本当に戦争でした!!!



ちび助も保育園に通い始め・・



私も仕事へ



朝は毎日ドタバタ大変



今のところ



ちび助は楽しんで行ってるようです




今日からプールも始まるので



いよいよ夏本番だなぁ~~~




ところで




主婦の皆さんは何か資格を持っていますか???




子供は小さいうちはなかなか仕事には就けないし・・・




でも大きくなったらパートでも何でも働いてもるのも楽しいですよ




ももは生活のために働いていますが、




子供が小さいと家の中にこもってばかりだったり・・・




ストレスもあったり・・・




働く事もストレスがありますが




たくさんの先輩ママさんと話をしたり、




少し子供と離れてみると




子供のことが余計に愛しく思えたり、




自分の気持ちにも余裕が出できたり




主婦に方にとっておきの資格は???




ももは介護の資格を取りました!



なぜ?_



パートの仕事もたくさんあるし、



食事を作ったり、掃除をしたり、お風呂などのお手伝いをしたり




子育てに似ているなと思ったから




あなたも良かったらどうですか?



大変だけど、けっこう楽しいですよ



福祉の資格をとるならシカトル










保育園♪

今日から




ちび助(1歳)が保育園に~




実際には4月から入園していて、

慣らし保育中だったんだけど^^



ついに今日から



一日保育でーーーーーーす




慣らし保育中から全く泣かなかったちび助・・・




いいんだけどね・・・




泣かないに越したことはないんだけどね・・・





でもでも・・・





寂しく感じるのはなぜ~~~





迎えに行った時の笑顔で出て来る姿が




可愛くて可愛くて




ママの方が寂しいみたい




私も明日からは仕事復帰♪




グータラした生活だったから




気を引き締めて行かないと




働くママさん




一緒にがんばりましょ~ね




  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: web*citron, Shangri_LaDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


